ジンのブログ

副業・Webビジネスで稼ぎたい人のブログです。

【事実】「店舗批判や台パン」する人は コロナ後の時代に所得が激減する…自責思考で収入は上がる!

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望, 濃いグレー

 

こんばんわ!ジンです。(@JinSlotpuro

厳しいタイトルですが、
事実です。

店舗批判をしたり、
台パンする人の特徴として

他責思考の人が
多いという事です。

他責とは

他人やお店などの
自分以外のコントロールできない

領域に対して、
感情的になり、

他人やお店が悪いと考える人です。

また、他責思考の人は
いつもイライラしていたり、

満たされた表情をしていません。

男, 男性, 怒って, 顔, 式, 怒った男, 大人, 若いです, 人, 白人, 怒り, 重点を置かれた男

一方で、自責思考の人は
他人やお店のせいにはせずに、

自分の立ち回りを反省し
次につながる努力をします。

自責思考の人は
自分の在り方をかえるだけでよく、

これは、コントロールできる領域です。

この記事を読むことで、
自責思考の重要性がわかり、

ビジネスや立ち回りの
成果に直結します!

この記事は
こんな方にオススメです。

・ブレないメンタルをつくりたい
・ビジネスで売り上げを上げたい
パチスロ稼働の時給単価を上げたい


他責思考より自責思考で
人とお金は引き寄せられる。

自責思考は

自分自身の内面に焦点をあて
自分のあり方を変えていきます。

大人, アドベンチャー, バックパック, 男性, 男, アウトドア, 人, レクリエーション, 道路, 山

他人や店舗といった
コントロールできないものを

自分の力で
変えることはできません。

例えば、
設定6を使わない店舗で、

「なんで設定が入ってないんだ!」
という他責思考のお客さんがいます。

挙句の果てには
店員に暴言を浴びせ、

台を殴るなどの迷惑行為を行います。

人生積んでいます(笑)

ホームレスの男性, 乞食, ホームレス, 貧困, ベッド, 三猿, 何を聞く, 何と言っても

設定6を積もるためには、
高設定が入る店舗まで

脚を運ぶ必要がありますし、
リサーチをかけていくことも重要です。

自責思考である人は
言葉より行動が先にきます。

なので、設定6を積もりやすい。

成果に対して、

自分の考え方や行動といった
あり方を変えます。

立ち回りだけ見ても
雲泥の差がつきます。

立ち回りに限らず、
仕事や育児においても同じです。

また、悪いことを指摘することが
得意な人の特徴として、

・素敵な出会いがない
・周りの人も悪い人ばかり

=明るい未来にならない

といった、悪い出来事を引き寄せます!

自責思考で将来は激変する

自分のコントロールできない
他人や店舗を批判するよりも、

”自分自身のあり方”を変えることはできます。

自分の内面を変えていくことで、

今よりも美しい景色
素晴らしい出会い

よい人を”必ず引き寄せます”

家族, 人, 子, 笑顔, 幸福, 子ども, 幸せ, 一緒に

人生はたった一度きりです。

他人やコントロールできないことに
時間やエネルギーを費やすのか、

それとも、
今から自分のあり方を

変えていくのかは
あなた次第です。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

ネットビジネス超初心者。

ブログ100記事書いても
収益0円だったぼくが、

ネットビジネスで生活する
師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで
収益化へロケットスタート

そんなぼくの
『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のジン公式ラインです!!

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

友だち追加


公式ライン@IDはコチラ→『@286wgftj』

ご質問などもお気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!

各noteの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで!

有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録
お待ちしています。

※個人情報は不要ですので
ご安心くださいね。