ジンのブログ

副業・Webビジネスで稼ぎたい人のブログです。

【重要】ビジネスで「何から始めればいいのか?」を解決する!ビジネス初心者はまずは「アウトプット」を数分やるだけでOK!


ロケット, 科学, 宇宙船, スペース, 技術, 起動, フライト, 旅行, デザイン, シャトル, シンボル

 

おつかれさまです!ジンです 。

 

みなさんは、

学んだことをしっかりと

行動に移せていますか?

 

初心者だけどネットビジネスを

始めてみたい!!

 

そんな方の多くが

最初に当たる壁は、

 

”何から手をつければいいのかわからない”

という悩みではないでしょうか。

 

初心者の私にもできる

ネットビジネスはなんだろう?

と考えている人は、

 

手軽に情報が得られるSNSなどで

どんなビジネスがあるのかを

毎日調べていると思います。

 

でも、調べれば調べるほど、

情報に惑わされ

こんな事を感じていませんか?

 

・ブログ、SEO

アフィリエイト?

・コピーライティング?

 

まず何からはじめればいいんだ...

自分にあった方法がわからない?

 

・何が正解なのかわからない

・間違った方向には行きたくない…

 

このような悩みがあって、

何からすればいいか分からず、

はてな, 考える, 疑問, 困る, 悩む, 不安, 日本人, 質問, クエスチョン, 企画

 

行動に移せないあなた

 

ぜひ!この記事を読み進めて

ください。

 

なぜなら、

私も最初は

同じ悩みを抱えていました!

 

とにかくビジネスについて

何の知識もなかった私は、

 

情報量の多さに何ひとつ行動にできず

 

本やTwitterYouTube

気がついたらいつの間にか

ノウハウコレクター状態に...

 

だから、いまのあなたの悩みは

わたしにもよくわかるのです。

 

”行動しないと”

とは頭ではわかってはいるけど、

 

失敗したくなくて

結局何もできないのです。

 

今回は、そんなあなたの悩みを

この記事を読むだけで

 

”速攻で解決”してみせます。

ような, アイコンを, シンボル, ボタン, 記号, Web, 社会, インターネット, メディア, デザイン

実はこの悩みは、

”簡単なアウトプットを意識するだけ”

全て解決できてしまうんです。

 

ビジネスの世界で

成功している人たちは皆、

 

アウトプットを何よりも大切

にしています。

 

アウトプットは、まず初心者が

最初にやるべき事でありながら、

 

ビジネス上級者

でもかかさず、行う習慣の一つです。

 

それくらい大事なことなので

この記事の内容を

ぜひ有効活用してくださいね。

 

この記事を読めば

これまで何一つ行動

できていなかったあなたも

 

今すぐに行動に移す事ができ、

ビジネスで稼ぐ世界に

一歩近づくことができます

 アドベンチャー, 高さ, 登山, 山, ピーク, サミット, ヘルプ, チームワーク, サポート, 支援

それだけでなく、

アウトプットをうまく活用すれば、

 

知識の吸収を効率よく

倍速にする事だってできます。

 

ネットビジネスを通して

自分の力でお金を稼げる

ようになると、いいですよね。

 

場所や時間に縛られずに働けるし、

本気でやっていけば月収30万円

月収100万円だって夢じゃありません!

 

そうなれば、面倒くさい

会社に行かずに

 

時間を奪われる

スロットを打つ必要もなくなる。

 

身体や精神をすり減らす

生活から抜け出し、

 

ストレスフリーな生活

心の余裕がうまれます。

 

会社に縛られなくなるので

必然的に時間の余裕ができ、

 

毎日好きな時間に起きて

好きな人とディナーに行ったり、

 

大切な友人と一緒に

好きなだけ、好きなところに

旅行することもできます

カメラマン, 観光, スナップショット, 写真を撮る, カメラ, フォト, 写真, 旅行, 人, 女の子

さらに子供ができても

収入源に困らないので、

 

職場復帰やお金の不安を抱える事なく

心にも余裕を持って

 

自分のやりたい

自由な子育てができます。

 

そんな暮らし、

理想的ですよね。

 

ですが、

もしここまで聞いても、

 

そんなの綺麗事だ。

行動が必要なんてわかっているし、

もう説教は聞き飽きた。

 

『どうせこの記事を読んだって

わたしに行動なんてできない。』

 

そんな風に思っている

柔軟性のない人は、

もう読み進めていただかなくても結構です。

 男, 申し訳ありませんが, 謝罪, 男性, モデル, 謝る, お詫び, ください, 許し

そもそも自分を変えていこうという

強い気持ちがない人は

 

ビジネスの世界では

絶対に成功できません

 

柔軟性がないだけで、

あなたは一生

ノウハウコレクターから抜け出せず

 

毎日、面倒くさい会社で働き、

安い期待値を積むために

スロット稼働をする。

 

そして、疲れて帰って

コンビニ弁当を食べて

 

また朝早く出勤し、

帰ったら疲れて寝るだけ

 

自由な時間も、使えるお金もなく

残りの人生60年間、

 絶望, 単独, 一人でいます, 原型, アーキタイプ, 式の, バーンアウト, 疲れ果てた, うつ病

なんの楽しみもない生活

送り続ける事になるでしょう。

 

それだけではなく、

職場でのストレス

金銭面での生活の苦しさから

人生の意味を見失い

 

心のバランスを崩して

うつ病になり

精神科病院に入院。

 うつ病, 孤独, 男, 気分, 人, 病気, シルエット, 背景, ヘルプ, 灰色の背景, グレーの助

死にたくても死に切れず

自宅はごみ屋敷状態...

 

なんて最悪な状態にも

なりかねません。

 

もしあなたがそうなりたくなければ、

 

今回お話しする

たった1分でできるアウトプット

をしっかり理解し

 

記事を読み終わったら、

"すぐに"

実践してください。

 

ここで実践できるかどうかが

あなたの人生の鍵を握っています。

 

その行動力のある人は、

間違いなくビジネスの世界での

成功者になれるでしょう。

 若い男, 青い空, 親指, 高級腕時計, 成功, ワイシャツ, 髭, 青時計

正直言って、

ここで行動できない人99%です。

 

あなたがもし

現状を抜け出したくて

 

その1%の成功者

本気でなりたいのなら、

 

今回お話しする内容を

まず実践しましょう。

 

1%に入る覚悟はいいですか?

では、本題に入ります。

 

1分でできる!アウトプットの方法とは?

『何からすればいいかわからない』

を抜け出すために、

 

たった1分でできる

簡単なアウトプット

をしていきましょう!

 

誰でもできるアウトプットの方法を、

以下にあげていきます。

 

・学んだ事を人に教える

・気になるツイートにリプする

・本で読んだ内容をツイートする

・参考になったブログにコメントする

・参考にしたYouTubeにコメントする

・メルマガやLINE@に自分の考えを返信する

 

どうですか?

 

そんなに難しくない

事だと思います。

 

どれも1分あれば

十分できる内容です。

 クロック, 時間管理, 時間, ストップウォッチ, スケジュール, 管理, ビジネス, カウント ダウン

そんな簡単な方法

本当に意味があるの?

 

と思うくらい

簡単かもしれませんね。

 

そう、アウトプットって

とても簡単にできるんです。

 

ここからは、

アウトプットをすべき理由と



その具体的な方法まで、

順に解説していきますね。

 

  • なんでアウトプットが大切なのか?

そもそもアウトプットとは、

『発信する事』を指します。

 

つまり

『自分の考えを表現する、

言葉にする、文章にする』

ことです。

 

ビジネスの世界で

なぜこれほどまでに

アウトプットの重要性が

叫ばれているかというと、

 

アウトプットをする事で、

自分の脳に学んだ知識を定着させ、

 

自分自身の成長を促す効果が

期待できるからです。

 

『何かを表現する、言葉にする、文章にする』

といった”発信”は普段簡単に

やっているように思えますが、

 

その発信は、自分の頭の中

にある情報や考えを

 

いったん頭で整理し直してから

表に出す必要があります。

 

普段、

無意識的にやっていますが、

そうして頭で整理された情報こそ、

 

あなたの確かな知識として

定着していくのです。

 

  • インプットのみが一番危険!!

逆に、せっかく得た知識も

アウトプットしないで

 

自分の中に留めて置くだけでは、

すぐに忘れてしまいます

 思想家, 思考, 人, アイデア, 疑問に思って, 身振り, 問題, 思想, 不確実性, 意思決定, 心配

例えば、

ただ耳や目で取り入れただけの情報は

すぐに忘れてしまいますが、

 

誰かに教えたり、

自分でツイートした情報って、

なかなか忘れませんよね?

 

その感覚です。

 

『アウトプット』の対義語は

『インプット』です。

 

インプットはわかりやすいですよね。

ネットで情報を集めたり、

本を読んで知識を得たりする事です。

 

ここで、あなたに質問です。

 

今のあなたの行動は、

『インプット』ばかり

になっていませんか?

 

まさに、この

インプットをこじらせた者こそが、

『ノウハウコレクター』なんです。

 

もちろん、インプットは大切ですし、

何をするにも知識は必要です。

 

インプットなしでは何も得られません。

しかし、覚えておいて欲しいのが、

 

『インプットは、

アウトプットして初めて意味を成す』

という事です。

 ロケット, 科学, 宇宙船, スペース, 技術, 起動, フライト, 旅行, デザイン, シャトル, シンボル

つまりインプットとアウトプットを

セットでやらないと

全く意味がないんです。

 

商品をたくさん買いつけているけど、

全く売る気がないお店と同じくらい

意味がないです。

 

せっかく学んだ知識を

全て無駄にしてしまって

いるようなものです。

 

例えば英語でも、

単語だけを丸暗記しても

 

実際に話さなければ

使えるようになりませんよね。

 

実際に話さなければ、

英語の知識は自分の物にならないのです

 

  • アウトプットの具体的な方法は?

先ほどお話しした

アウトプットの例です。

 

これを見ても

具体的にどう返信すれば

いいかわからない

 

という人のために

続きをお話しますね。

 

本当に、はじめは

『なんでもいい』です。

方の力を抜きましょう。

 リラックス, ラウンジ, 土曜日, 居心地の良い, 暖炉, 冬, 緩和, ライフスタイル, 快適です, ホーム

そこに書いてある内容の

繰り返しや、まとめでもいいです。

 

例えばこのブログに対して、

 

アウトプットは、

学んだ知識を自分のものにするために、

とても重要なんですね!』

 

とか。それだけでも

十分なアウトプットです。

 

小さな返信でも、

続ける事でしっかりと

 

自分の知識として蓄積

されていきます。

 

もしここであなたが、

返信の内容でまたさらに悩み

結局行動にできなければ

 

あなたのいる状況は

何一つ変わりません

 

まずはなんでもいいから

返信しましょう!

 起業家, アイデア, 能力, ビジョン, ターゲット, マーケティング, 計画, 開始, 起動します

もちろん、

このブログのコメントや

 

私のツイッターにリプを

くれるだけでもいいですよ。

 

また、

私の無料公式LINEでは

毎回みなさんが

 

”自然にアウトプットできる”

ような配信方法を心がけています。

 

もしアウトプットの機会が

見つからないという人は

覗きにきてくださいね。

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

友だち追加

 

返信する事

あなたに見えてくる世界は、

全然違ってきます

 

私の最初の一歩

そんな簡単な事でした。

 

その行動が、きっと

あなたの未来を大きく

変えてくれるはずです。

 

このままノウハウコレクターで終わって

今の職場で働き詰めの毎日

を送りたくなければ、

 

とにかく

”今すぐ行動”しましょう!

 

たった数行返信するだけで、

時間やお金に縛られず、

好きなところに好きなだけ旅行できる

 

素晴らしく自由な生活

が待っていますよ。

 

実際行動できる人は

ほんの1%です。

 

冒頭でわたしと約束した、

『読み終わったらすぐ行動する』

必ず実行してください!!

 

あなたが私のように

脱ノウハウコレクター

できる事を心から願っています!!

 

長文でしたが、

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。

ネットビジネス超初心者。
ブログ100記事書いても
収益0円だったぼくが、

ネットビジネスで生活する

師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで

収益化へロケットスタート

 

そんなぼくの
『ゼロからのノウハウ』が詰まった
大好評のジン公式ラインです!(^^♪

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

友だち追加

 

公式ライン@IDはコチラ→『@286wgftj

ご質問などもお気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!

各ブログの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで!
有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録
お待ちしています。

※個人情報は不要ですので
ご安心くださいね。