ジンのブログ

副業・Webビジネスで稼ぎたい人のブログです。

【本質】パチスロ稼働だけでは、人生が終わる。 2度目の非常事態宣言受けて、専業・兼業がこれからやるべきこと。

若い人たち, 単独, 悲しい, 犬, ルーム, 失われた場所, 月光, 満月, 座る, 絶望, 孤独な


こんにちは!ジンです。(@JinSlotpuro

専業や兼業を
なさっている方で

このまま稼働していたら
「将来やばい」

考えられたことがある方も
おられると思います。

勘のいい人は
すでに気づかれている。

年々、期待値
積みにくくなっている状況

・6号機は稼働されない
・災害で稼働できなくなる
・5号機(凱旋や沖ドキの撤去)の撤去

最近は、

パチンコ天井期待値狙いを
している人が多いでしょう。

しかし、それが長く続くのでしょうか。
皆同じことをやります。

ライバルも多い

兵士, 軍, 軍事作戦, 戦争, 軍事, 火器, 私たち軍

今回は
専業や兼業向けに
これからの将来に不安がある人が

今後どのような動きをしていけばいいかについて
書いていきます。

もちろん、
まだ稼働で勝ててない人でも

ビジネスや
今後のパチンコ業界について

書いていますので
参考になる内容です。

この記事はこんな方に
おススメです

・日々の稼働がつらい
・今後のパチンコ業界に不安
・もっと、自由な時間がほしい

労働力が必要な稼働より
再現性の高いビジネスにチャレンジしよう!

ここで、ビジネス?
興味ないと思った方は

読んでいただかなくて大丈夫です。

記号, 停止, 警告, 一時停止の標識, シンボル, 安全性, 危険, 注意, 茶色の安全性, 茶色の停止

あなたの時間を
奪うのは申し訳ありません。

記事を読まずにどうか
永久に稼働してください!!

逆に、稼働よりも

・自由な時間を手にしたい
・2,3倍以上の時給を上げたい
・友人や恋人と幸せな時間を過ごしたい

 

そう思われる方だけ、
読んでいただければ幸いです。

 

明るい素敵な未来
一緒に手に入れましょう!

では、戻りますが、

稼働は労働力(時間等)を
差し出さなければなりません。

20代の頃は多少無茶しても
無理がきく年齢です。

しかし歳を重ね、30、40、50代となり
周りからも白い目で見られ、

・気づけば何のスキルもない
・何も成し遂げることができていない

そんな痛い
老人にあっという間になります。

人, ホームレス, 男性, 通り, 貧困, 社会, 市, 生活, 男, 慈善団体, 問題, 水平, 飢餓

私も20~30代まで
兼業として活動していましたが、

稼働は身体・精神的にもつらいです。

圧倒的にビジネスのほうが時給単価が高く
スロットの2、3倍の時給を稼ぐのは楽勝です。

しかも、一部は自動化できるので
時間の余裕もあります。

友人とご飯を食べに行ったり、

女の子と旅行に行ったりする時間も
出来ました。

カップル, 愛, 出会い, スウィート ハート, 雰囲気を好む人, 関係, 愛情, ロマンチック, 抱擁

もっと早くに知りたかったです(笑)
何より、ビジネスは稼働と似ていて、

慣れれば、なれるほど
時給も上がります。

衰退するパチンコ業界と比べると
ビジネスは伸びています。

昔の自分は生きる道
スロットしかないと思って

パチンコ屋に毎日通い、

「稼働・データどり・ブログ作業」を
繰り返していました。

今になって、
これが致命的なミスでした。

男, 喪, 絶望, 感情, 痛み, 喜び, 落胆, クンマー, 憂鬱, うつ病, 失望, 敗北, 気分, 式の

なぜなら、昔の自分は

他業界や職種の情報収集
してこなかったのです。

「情報収集」とは

・人と話す
・動画やセミナーに出向く

ようは、勉強することです。

現在はYouTube

優良級のビジネス動画を
みたりすることが出来ます。

また、セミナーは低額のものから
高額なものまで幅広くありますが

費用がかかります。

しかも、この2つは
インプットだけなので

聞いた内容は
3日もすれば忘れます。

男性, 思考, 男, 思考の男, 考える人, 人, 思う, 大人, 肖像画, 顔, 考えている人, 思想

私も過去に見た動画、
セミナーの内容はもう忘れています。

一方で、SNS
通じて人と話すことは、

・無料
・実績がある人と交流できる

どのように行動すればいいのかなど
再現性のある行動と言えます。

今はビジネスをしている人で

・無料の公式ライン
・オンラインサロン

をしている方も
多くおられます。

こうした、無料の媒体に
登録してみるのがおススメです。

稼働中にも情報をチェックできます。

わたしの公式ラインでも
ビジネスの情報を配信しています。

直接、30分~1時間程度ですが、
無料での個別相談に応じることも可能です。

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

https://lin.ee/2XhnjJs

ここで、何で無料でそんなことするのか
怪しいなと思われる方もおられるかもしれません。

思考, 集中, 瞑想, 指, 不満, 若いです, 女性, 肖像画, デスクトップ, 美しい, オフィス

なぜ、こんなことをするのかというと
3つ理由があります。

①将来の自分のため
②他者と話したり、書くことでアウトプットできる
③過去の苦しかった自分のような人のためになりたい

要するに
ほとんど自分のためです(笑)

しかし、大切なのは
③過去の苦しかった自分のような人のためになりたいということです。

稼働は精神的・肉体的にもこたえます。

当時のわたしは
稼働に必死になりすぎて

SNSを活用出来ませんでした。

Twitter
どうやればいいんだ(笑)

SNSをまともに
使いこなせなかった

私でしたが、
Twitter×LINE×ブログ”

3か月
6桁の収益を出すことに

成功しました。

自由な時間を手にいれ、
2,3倍以上の時給を上げました。

もちろん、
恋人と幸せな時間もできました(笑)

空, 草, 屋外, 人, カップル, 愛, 男, 女の子, 女性, 出会い, 抱擁

稼働で疲れた方
SNS運用を知りたい。

相互で助け合えれたら
いいと思いますし、

自分のためにも
相手のためにもなります。

ご縁のある方の
お役に立てれば幸いです。

この記事を
読んでいる皆さんは

昔の私より

情報収集できていて、
素晴らしいです。

みなさまの人生
よりよい未来であることを祈ります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ネットビジネス超初心者。

ブログ100記事書いても
収益0円だったぼくが、

ネットビジネスで生活する
師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで
収益化へロケットスタート

そんなぼくの
『ゼロからのノウハウ』が詰まった

大好評のジン公式ラインです!!

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】
https://lin.ee/2XhnjJs

公式ライン@IDはコチラ→『@286wgftj』

ご質問などもお気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!

各noteの内容はもちろん、
ここでは話せない細かいところまで!!

有益な情報をたくさん配信予定です。

お友達登録
お待ちしています。

※個人情報は不要ですので
ご安心くださいね。